« GW釣行2日目 川釣行 | トップページ | 18時間釣行! »

2009年5月18日 (月)

GW釣行3日目 リベンジならず

5月5日(火)

昨日の川釣行を終えて10時間も経っていない朝5時半にけえさん、スワームさん、チヌ師さんと合流し再び上越へ。

今日はいつもの堤防が空いていたのでまずはここから。

すると今日もスワームさんがやってくれましたよ。

いきなり良型のサワラをゲットすると今度はイナダもキャッチsign01

流石に海釣りの本場、長崎でやっているだけあって違いますな。

続いてチヌ師さんもサワラをキャッチし高活性になったところで私もルアーをチェンジ。

けえさんに教わったワインド釣法試してみると好反応で襲いかかってくるけどフッキングできないみたい。

結局これっきりで潮が止まってしまったので違う堤防へ移動。

ワラサを狙って夕マズメまで粘ってラストに一回アタリがあったところで終~了。

隣の投げサビキやってる人たちはアジが入れ食いになってました。

あの良型アジ是非ともルアーで攻略してみたいもんですな。

けえさん、チヌ師さん、スワームさん本当にお疲れ様でした。

とても楽しいGWになりました。

GWは終わってしまうけれど、ソルトルアーは更に面白くなりそう。

さすがに3日連続釣行は疲れたぜーsmile

|

« GW釣行2日目 川釣行 | トップページ | 18時間釣行! »

ソルトウォーター」カテゴリの記事

コメント

やぁ~♪
元気 してたかい?
って聞くこともないか(爆)

投稿: キタキタ | 2009年5月19日 (火) 21時59分

ブログ開設おめでとうさんです。

連休中はスワーム共々
お世話になりましたfish

投稿: チヌ師 | 2009年5月20日 (水) 22時55分

>キタキタさん
お久しぶりです。
ソルトにのめり込んでしまってます。

キタキタさんも好調にゲットしてますね!
私も海の合間にバスもやらねばって思ってますが海の誘惑に勝てません。(笑)

>チヌ師さん
おかげさまで海釣りに狂ってきてしまいました。
昨日はバスに行かれたんですかね?
ソルトとバス釣りの両立はどうやったらよいでしょうかね?(笑)

投稿: ヨシヒロ | 2009年5月25日 (月) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217377/29677477

この記事へのトラックバック一覧です: GW釣行3日目 リベンジならず:

« GW釣行2日目 川釣行 | トップページ | 18時間釣行! »