« 釣り日記第一弾! | トップページ | GW釣行3日目 リベンジならず »

2009年5月18日 (月)

GW釣行2日目 川釣行

5月4日(月)

続いて2日目。

今日はスワームさんと一緒に川へ釣行。

長野に帰って来てたらバスもやっておかなきゃねsign02 スワームさん(笑)

スワームさんに車を運転してもらって実績のあるポイントを何箇所かラン&ガン。

スワームさんは開始早々に良型の長野バスをゲット!

続いて私も川バスをゲットすることができましたnote

0905041_3

二人ともボウズはなくなったので気分よく昼食を食べてから本日ラストのポイントへと移動。

ここではスワームさんが本日最大魚となる40cmの良型バスをキャッチ。

私はといえばスワームさんに協力してもらい、気付けば6匹も釣ってましたscissors

いや~、久々のスワームさんとのバス釣り楽しかったーhappy01

ソルトも面白いけどバス釣りもやっぱりやめられないね。

さて、明日(5日)は再び海釣行。

はりきって行くぞーsign01  続く

|

« 釣り日記第一弾! | トップページ | GW釣行3日目 リベンジならず »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217377/29676715

この記事へのトラックバック一覧です: GW釣行2日目 川釣行:

« 釣り日記第一弾! | トップページ | GW釣行3日目 リベンジならず »