« ブログ開設 | トップページ | GW釣行2日目 川釣行 »

2009年5月18日 (月)

釣り日記第一弾!

釣楽記☆ブログバージョンの釣行記第一弾!

ということで、まずはGWの釣行から。

5月3日(日)は長崎より帰省中の釣り仲間スワームさん、いつもおなじみのチヌ師さんとともに上越に出発。

前日から泊まり込みで来ていたけえさんと合流していざ海岸へ…。

来てみたけれどどのポイントも人、人、人…。

とりあえず空いていたサーフのポイントで釣りを開始。

その後サーフから突き出た堤防先端まで行ってみたけどノー感じ。

青物が回遊してくればよさげな所なんだけどな~。

そこでサワラ、イナダ、ワラサと青物の実績の高い漁港へ移動。

運良く堤防先端の好ポイントに入れたので夕方まで頑張ってみますか!

四人とも魚の反応を確認できたところで潮止まりに。

そんなトコヘピースケさんとhiroさんが合流。

久しぶりに長野の釣り仲間6人勢揃いしたのでしばらく談笑。

再び潮が流れ始め、釣りを再開した直後にいきなりヒット!

しかし抜きあげた時にポロッと口からフックが外れてしまいイナダは海へ…crying

そのすぐ後にけえさんにもイナダがヒット!

私も何とか釣ろうと頑張ってみたけれども、太陽は西の海へと消えてしまった。

逃した一匹は悔しすぎるねpout

でもみんなで釣りできてとても楽しい一日でした。

|

« ブログ開設 | トップページ | GW釣行2日目 川釣行 »

ソルトウォーター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217377/29675775

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り日記第一弾!:

« ブログ開設 | トップページ | GW釣行2日目 川釣行 »