« GW釣行3日目 リベンジならず | トップページ | ワインド釣法でバス釣り »

2009年5月26日 (火)

18時間釣行!

5月23日土曜日

けえさんと一緒に日本海へ釣行してきました。

早朝5時半に某コンビニでけえさんと待ち合わせ。

早速目的地である近くの港の堤防へ。

真鯛を狙って来たんだけどね、先端付近は風ビュービューで釣りにならないんじゃないの?

でもね、そんな状況の中とりあえず鯛カブラを結んでいれば足元で稚アユが追われているじゃん!

あわててジグに結び変えて投げればイナダゲット!

その後昼前まで粘って移動。

ワラサ狙いで定番の漁港。

ここではけえさんの提案で夕マズメにデカアジを狙ってみることに。

この所毎週入れ食いになっているようで、けえさんバッチリ用意してきてくれていましたscissors

でもね、こういう日に限って肝心の鯵が回遊してこないんですよ。

このままでは納得いきませんな、ということで夕食後コウイカを狙ってみることに。

真っ暗になった某堤防にやってきてひたすらエギングし、ついにけえさんが甲イカをゲットsign01

気付けばこの時深夜24時。

18時間も釣りやってしまいました。(汗)

結局私はコウイカは釣れなかったけれどもイカ釣り面白すぎ。

海釣りターゲットが多すぎて寝る間もないかもsign02

けえさん18時間もお疲れ様でした。(笑)

|

« GW釣行3日目 リベンジならず | トップページ | ワインド釣法でバス釣り »

ソルトウォーター」カテゴリの記事

コメント

いやはや 18時間釣行出来るのは
若さの特権ですなwobbly

おじさんには 罰ゲーム(爆)

投稿: チヌ師 | 2009年5月27日 (水) 22時03分

>チヌ師さん
返事が遅くなってすいません。
18時間、後で振り返ると我ながら釣りバカだな~と実感しました。(笑)

投稿: ヨシヒロ | 2009年6月 3日 (水) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217377/29795164

この記事へのトラックバック一覧です: 18時間釣行!:

« GW釣行3日目 リベンジならず | トップページ | ワインド釣法でバス釣り »