« 遠征!? | トップページ | イカを求めて!! »

2009年6月17日 (水)

プチオフ会!?

6月14日(日)

前夜の飲み会のによる二日酔いでボーっとしているところに小山田池にいるチヌ師さんからメール。

最近会っていないキタキタさんとピースケさんも来ているみたいなので、皆さんに会うために午後から小山田池へ ☆

到着するとチヌ師さんが1匹ゲットしたところだとか。

私も仲間に入れてもらって今日はゆったりとのんびりモードで。

灯篭のところで粘っていると、隣にいたキタキタさんに良型バスがヒット!

私もネコリグからジグヘッド(スティックシャッド)に替えたところに喰ってきてくれました。

090614_5

久々に小山田バス。42cm。

近頃の小山田池、手強いけれども釣れりゃあデカイ!

その後はあまり反応はなくピースケさん、チヌ師さんは早めに帰宅するそう。

まだ時間的には早かったので私は一人で川へ移動してみることに。

川は増水気味だったけどバス達は高活性だったのか一投目から好反応。

一時間足らずの短時間で5匹も川バスを釣ることができました。

この所海釣行が多かったけどたまにはバスも釣っておかなきゃね!

キタキタさん、チヌ師さん、ピースケさん今日はありがとうございましたshine

|

« 遠征!? | トップページ | イカを求めて!! »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

いやぁー お疲れさんでした

ん!?
川・・・ 5本すか!

投稿: キタキタ | 2009年6月17日 (水) 23時34分

1時間で5匹!?
 
すげ~…( ゚д゚)

投稿: P | 2009年6月18日 (木) 21時06分

サスガ~☆
小山田でスティックシャッドは凄い!

たまには海エサ釣行も待ってます。
けえさんと一緒なら無理かね・・・(笑)

投稿: スワーム | 2009年6月19日 (金) 21時38分

>キタキタさん
いや~、先週は久々にお会いできましたね。
流石は小山田の主ですね。
キタキタさんの40アップ見てなかったら私は多分小山田ではボウズでしたよ。

>ピースケさん
ピースケさんも最近は小山田釣行は多いようですね!
川はたまたま調子良かっただけです。(汗)

>スワームさん
たまには私も海でエサ釣行やってみます。五目釣り好きですから。
それにしても今日はけえさんと再び無謀釣行やってしまいましたよ。

投稿: ヨシヒロ | 2009年6月21日 (日) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217377/30155299

この記事へのトラックバック一覧です: プチオフ会!?:

« 遠征!? | トップページ | イカを求めて!! »