« ワインド釣法でバス釣り | トップページ | プチオフ会!? »

2009年6月15日 (月)

遠征!?

最近ドタバタとしていて更新が止まってしまいました。

相変わらず週末には釣行してましたけどね。

先週の週末の話になってしまいますが6月6日(土)、けえさんと一緒に海に行ってきました。

この日も気合いを入れて早朝3時前に起床して一路海へ。

現地のコンビニでけえさんと合流して以前にも訪れたことがある港の堤防へ行ってみた。

狙いは親アオリ、青物。

新潟の海では滅多に釣れないキロアップのアオリイカだけど、是非とも引きを味わってみたいんだよね~。

しばらくエギングやっても反応ないのでジグ投げてみたけどジグにも全く反応なし。

青物もそろそろシーズンオフなのかね?

反応がよろしくないのでけえさんと相談して「どこか移動してみましょう」ってことに。

でもって富山方面まで移動してきちゃいましたhappy01

途中で立ち寄った釣り具屋で「赤イカが釣れてるよ」って情報をもらったので近くの小さな漁港に直行。

でも一見小さな港でありふれた雰囲気なんだけどびっくりするほど深いんですよ。

足元を覗けば様々な魚種を確認できました。

こんな環境なら青物やイカも岸近くに寄ってくるんだろうな~。

でもね、ここまで書くと釣果を期待している方もいるかもしれませんが結局夕マズメまでやって釣れなかったんですよねcoldsweats01

次回行く時は絶対釣りますよー!!

|

« ワインド釣法でバス釣り | トップページ | プチオフ会!? »

ソルトウォーター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217377/30127123

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征!?:

« ワインド釣法でバス釣り | トップページ | プチオフ会!? »