« トホホの3連休… | トップページ | エサ釣り »

2009年7月27日 (月)

休養

仕事の疲れなのか、それとも釣りの影響なのか腰痛を患ってしまいましたshock

先週の連休明けから車の運転中もデスクワークをしててもなんか調子がいまいち。

そんなわけで、釣り仲間の皆さんが集まるお盆休みも控えているので土曜日は釣りには行かずにゆっくりのんびりしてました。

まあ、週末2日とも天気も不安定だったしね。

しかし…

雨が降っていても家の中にいると何故だか落ち着いていられないんだよねsweat02

せっかくの日曜日釣りに行かずに終われないので午後からバス釣りへ。

ポイントに到着と同時に降り始めた雨に濡れながら、続けているとコンスタントに30cm前後のバスを2匹ゲットnote

さらに粘って、40cm後半はありそうなデカバスをランディング寸前に首を振られてフックオフdown

久々のデカバスに意気消沈して殺気が消えたところにもう一度アタリ!

090726_4 でました~。ナイスコンディションの44cmsign03

ピンボケが残念だけど。

雨の中やった甲斐がありました。

今度は海でも釣れたらいいのにな~fish

|

« トホホの3連休… | トップページ | エサ釣り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

腰は要だから 無理せんでくだされsign03

ワシも蒸し暑さでバテバテですわdown

もう一人の方は あの強靭な大きな体
不死身でしょうなぁhappy02

誰だかわかるでしょflair

投稿: チヌ師 | 2009年7月29日 (水) 23時12分

コメント遅くなってしまいました。

やっと本格的に暑くなってきましたね。

週末はけえさんと投げサビキやってきました。

またお盆の釣行時はよろしくお願いします。

投稿: ヨシヒロ | 2009年8月 3日 (月) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217377/30722493

この記事へのトラックバック一覧です: 休養:

« トホホの3連休… | トップページ | エサ釣り »