« 病み上がり | トップページ | トホホの3連休… »

2009年7月13日 (月)

09年後半戦!!

先週土曜日は用事があったり夜は飲み会に出席したりと、珍しく釣りに行かない休日を過ごしました。(笑)

でもって日曜日。

午前中は地元の松本市内をウロウロして、午後から気分的に友人と美鈴湖へ。

本当に何気な~くやって来たんだよね。

最近好調な川は平日の大雨でドチャ濁りで釣りにならないからね。

久しぶりに来たけど相変わらず、釣れるバスは小っさいね~。

エサもあまりいないのかガリガリだし。

でもさ、たまには地元のバス釣り場の状況もチェックしておかなきゃねscissors

それにしても、週末土日を松本で過ごしたのも超久しぶり。

今年の釣行は海ばっかりだから。

おかげで今年の1月から走行距離は8000kmに突入してしまいましたsign01

そんな2009年もいよいよ後半戦。

キジハタ、マゴチ、太刀魚、シーバス、アオリに青物と釣りたいターゲットがありすぎhappy01

バスも忘れずに狙っていかないと。

下半期もバス釣り&ソルト両立で頑張るぜ~sign03

|

« 病み上がり | トップページ | トホホの3連休… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヨシヒロさん
もうひとつ 魚種忘れていませんか?

クロダイ(チヌ)です!heart02

一回釣りあげれば 病みつき間違いなしup

頑張りやぁ~scissors

投稿: チヌ師 | 2009年7月13日 (月) 22時53分

>チヌ師さん
あ、チヌを忘れてましたsweat01
できればチヌはエサ釣りで釣ってみたいです

投稿: ヨシヒロ | 2009年7月13日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217377/30532009

この記事へのトラックバック一覧です: 09年後半戦!!:

« 病み上がり | トップページ | トホホの3連休… »