« ソルトにのめり込んだ人 | トップページ | 09年後半戦!! »

2009年7月 6日 (月)

病み上がり

毎週末の度重なる釣行の疲れなのか、先週金曜日の午後から急に体調を崩してしまった。

仕事も早めに切り上げ、土曜日は一日家で休養してました。

しかし、週末二日続けて釣りに行かずにはいられない!!

ってことで、ふらりと川に行ってきました。

今日は久しぶりにチヌ師さんと一緒にバス釣行。

合流前に40UPを2本仕留めて好調なチヌ師さんは、私が苦戦している間に本日3本目となる47cmをゲットしてましたshine

私はといえばその後何箇所か移動したけれどすべてのポイントに裏切られまーったく反応なし。

あらら~、こんなはずではなかったんだけどな。

暑くて体力がなくなってしまわないうちに今日は早めに終了にしました。

チヌ師さん暑い中お疲れ様でしたsun

|

« ソルトにのめり込んだ人 | トップページ | 09年後半戦!! »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

不調なのに 付き合わせてしまい
もうしわけないっすcoldsweats01

暑い時の釣りは「修行」以外の
何者でもないですわsweat01sweat01
ゆっくり休んで体力回復してくだされ。

投稿: チヌ師 | 2009年7月 6日 (月) 23時49分

おかしいな。
殺気が抜けて釣れるハズなんだけどなぁ。

それ、もう完全に復活しとるばい!!(笑)

投稿: スワーム | 2009年7月 7日 (火) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217377/30436258

この記事へのトラックバック一覧です: 病み上がり:

« ソルトにのめり込んだ人 | トップページ | 09年後半戦!! »