« 原点回帰 | トップページ | 数釣り »

2009年8月18日 (火)

夏といったら海

8月14日(金)

お盆釣行のメインは今回の海釣り。

キタキタさん、チヌ師さん、けえさん、スワームさんと5人で上越へ釣行。

本日のお楽しみ釣りだけではなくお昼にみんなでバーベキューnote

釣れた魚も現地で美味しく頂きましょ、ってことで。(笑)

チヌ師さんは本業のチヌ狙い。スワームさんはロックフィッシュ。キタキタさんはワームで五目狙い。

けえさんと私は投げサビキ。

みんなターゲットはバラバラだけど、果たしてどうなるんだろ?

って不安をよそにいきなりけえさんのウキが「ボコンッ」と沈みデカアジヒットsign01

続いて私もデカアジを釣ることに成功。

P8140005

キタキタさんも無事にカマスをゲット。

チヌ師さんは本命クロダイを連発。

スワームさんには40アップのマゴチがヒットしみなさん絶好調scissors

昼前にはバッチリ食材も揃ったので、予定通りお昼はバーベキュー。

けえさんに捌いてもらった造りたてのアジの刺身は最高でした。

バーベキューを堪能し、迎えた夕マズメも昼間の勢いそのまま好調。

日が落ちてくると、再び良型のアジも回遊してきて連発。

このチャンスを逃すなー、ってことで辺りが暗くなるまで釣り続けましたhappy02

朝4時起きで、帰宅したのは日付が変わった深夜1時前。

日焼けして肌がピリピリするけど楽しかったー。

バーベキュー&釣りと最高の一日でしたsun

|

« 原点回帰 | トップページ | 数釣り »

ソルトウォーター」カテゴリの記事

コメント

スワーム帰省中には大変お世話になりました。
特にバーべキューは楽しかったですup
釣りたてを捌いてもらったアジのお造りは最高でしたねrestaurant

けえさんのアイデアのチヌとメジナの
浜焼きの醤油の香りがgood

旨かったあhappy02

投稿: チヌ師 | 2009年8月19日 (水) 23時29分

コメントおくれてすいません。
今回の連休もいろいろお世話になりました。

お盆釣行の日焼けを今週一週間引きずっていました。
やっとこ、肌も落ち着いてきました。

チヌ師さんに頂いたシマダイ美味しかったですよー!!

投稿: ヨシヒロ | 2009年8月23日 (日) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217377/31013083

この記事へのトラックバック一覧です: 夏といったら海:

« 原点回帰 | トップページ | 数釣り »