« 下見 | トップページ | 原点回帰 »

2009年8月16日 (日)

小山田に集結!!

8月9日(日)

8日の夕方から雨が降り出し川の状況は激変rain

けえさん、スワームさん、チヌ師さんと合流し増水&濁流の川を見てすぐに小山田池へ移動を決定。

山を登って小山田池に到着すると護岸にはキタキタさん、ピースケさん。

最近は海釣行が多くなっていたのでキタキタさん、ピースケさんに会うのは久しぶり。

あいにくの雨交じりの天気だったけど小山田護岸でワイワイとオフ会状態でした。

釣果の方は、ピースケさん、チヌ師さん、けえさんはしっかりバスをキャッチ。

私はボーズwobbly

昼食後はけえさんの提案で長野市内にある鯉の釣り堀へ行ってみました。

これがなかなか面白い。

アタリはたくさんあってもなかなかヒットへは持ち込めないんだよね~。

これがウキ釣りに熱くなってしまう理由なんですよ。

みんなで「あたったー!」とか「乗らねー!」と盛り上がって楽しいひと時になりました。

でもって7匹のコイを釣り上げ、景品のジュースを7本ゲットnote

たまにはこういうのも面白いよね。

|

« 下見 | トップページ | 原点回帰 »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217377/30983952

この記事へのトラックバック一覧です: 小山田に集結!!:

« 下見 | トップページ | 原点回帰 »