« 残暑の海 | トップページ | 念願の沖 »

2009年9月16日 (水)

ガイド

雨降りの休日となった先週末12日rain

釣り仲間のスワームさんの知り合いの方が長野に遠征にやってくるというので、あいにくの天候ながらチヌ師さんと一緒に川に行ってきました。

準備しているときから雨降っているとテンション下がってしまうものだけど、そこはばっちりカッパ着込んで気合い入れてやりますよ!(笑)

さて、今年バス釣りは調子よく釣れている私だけど今日はちゃんと釣ってもらえるかな?

そんな心配も束の間、ゲストの方が早速川バスをゲットしてくれましたhappy01

私はスティックシャッドのキャロ、ノーシンカーで30cmクラスを二匹キャッチして何のかボーズは回避。

チヌ師さんもしっかり釣っていましたよー。

そしてもう一人のゲストの方も粘った末に立て続けにヒット!

ポイントを一通り攻め終ってみるととっくにお昼を回って既に2時。

昼食を食べてから本日ラストとなるポイントへdash

わずかな残り時間でチヌ師さんはデカバスをばらしたり、ゲストの方はここでグッドサイズのバスをキャッチに成功。

ここでは私に見せ場はなく終了~。

ランチタイムの移動時間にやっと雨がやんだと思ったら釣りやめる前に再び降り出しちゃったし。

これだけ雨に降られればせっかくの魚の写真も撮れんわ。

それにしても今日は全員ボーズなく釣れたことが何より良かったねnote

気付けば今年も9月の中旬と2009年もだんだん残り少なくなってきましたね。

でもね、これからはアオリや青物が再び釣れ出すシーズン。これからもガンガン行きますよーsign01

|

« 残暑の海 | トップページ | 念願の沖 »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

当日はお付き合い&名ガイド
ありがとうございましたhappy01

無事にゲストの方々にも釣っていただくことが出来て 一安心note

しかしあの雨の中

皆さん根性ありますよねhappy02

またよろしくお願いしますscissors

投稿: チヌ師 | 2009年9月17日 (木) 21時52分

どもー。
12日はいろいろありがとうございました。

また10月にリベンジに来られるようなのでその時はまたよろしくお願いします。

投稿: ヨシヒロ | 2009年9月22日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217377/31405703

この記事へのトラックバック一覧です: ガイド:

« 残暑の海 | トップページ | 念願の沖 »