« ニュータックル | トップページ | アオリイカ遠征IN佐渡島 »

2009年10月 6日 (火)

ガイド2

10月4日(日)

早いもので今年も残り3ヶ月となりました。

朝はひんやり冷え込み、日中は上着を着ていると汗びっしょ。

そんな中、先月一緒に釣りをした釣り仲間スワームさんの知り合いお二人が新潟から遠征に来てくれました。

心配だった天気はスカッと晴れてくれ、チヌ師さんと一緒に4人で目的の川へ。

そして、本日は途中からけえさんも駆けつけてくれましたgood

最初のポイントで新潟組のゲストの方が先頭打者ホームランでグッドサイズの川バスをキャッチsign01

しかし、その後何箇所か移動するも雨による濁りと増水そして先行者多数のハイプレッシャーに悩まされる厳しい状況。

昼食後、助っ人けえさんと合流し気分を変えて次のポイントへ。

今年は好調で私も得意としているポイントなので期待です。

けえさんと二人並んで釣りをしていると、話題は自然と海釣りの話題へ。(笑)

話に夢中になっていると殺気が消えたのかいきなり「ゴンッ」とアタリ。

091004 幸先よく喰ったので、この後期待したけどこれっきり。

この後も5人で広範囲にいろんな場所を攻めてみたけどなかなか喰わないんだよね。

それでも、けえさんのトップに好反応したりと魚の気配はあったのになー。

こんな感じで一日、釣れなかったー。(汗)

でも、今日は5人で釣りができてとっても楽しい1日でしたnote

また懲りずに新潟から来て下さいね。

次は絶対に40UP釣っていただきますのでscissors

みなさん、本当にありがとうございましたshine

|

« ニュータックル | トップページ | アオリイカ遠征IN佐渡島 »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

2度のガイドお付き合い
ありがとうございました。
ヨシヒロさんや けえさんが
一緒で心強かったですgood

来週は海頑張ってくださいねhappy01

投稿: チヌ師 | 2009年10月 7日 (水) 00時16分

こちらこそ。
日曜日はありがとうございました。
 
できれば年内にもう一度やりたいですね。
何としても40アップの川バスを釣ってもらいたいものです。

投稿: ヨシヒロ | 2009年10月 7日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217377/31679251

この記事へのトラックバック一覧です: ガイド2:

« ニュータックル | トップページ | アオリイカ遠征IN佐渡島 »