« 目指せJFL!! | トップページ | 寒ッ »

2009年12月 6日 (日)

ショートバイト

やりましたね、松本山雅FCsign01

見事JFL昇格を果たしました。

地元のチームが頑張っているのって素晴らしいnote

そんな感じで今日はサッカーの話題で盛り上がりましたが、私はひそかにバス釣りにも行ってきました。

でもね、12月の川バスは甘くないですよ。

水は冷え切り、辺りも静まり返り、生命感なく、シーンとしてました。

1回だけテキサス(スティックシャッド)に「コツッ」とアタリがあったけれど身構えた時にはラインの先はフッと軽くなってしまっていた。

アタリがあったのはこれっきり。

これからは更に厳しくなっていくんだろうね。

今回のようなショートバイトをいかにフッキングまで持ち込むかが課題ですな。

|

« 目指せJFL!! | トップページ | 寒ッ »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217377/32515399

この記事へのトラックバック一覧です: ショートバイト:

« 目指せJFL!! | トップページ | 寒ッ »