« みんなで新年会釣行!? | トップページ | 寒波到来 »

2010年1月31日 (日)

暖冬!?

早いもので1月も今日でラスト。

今月はワカサギ釣行、スキー、新年会等‥、冬らしい過ごし方を楽しんでいました。

でも、今週末はもう一つの冬の過ごし方も忘れずに行ってきましたよup

1月30日(土)

荒れているのかな~?と思いつつ海へ行ってきました。

波3mとかいう予報が出ていたので厳しいとは思っていたけれど、

現地に着くと波に加えてもの凄い強風。

それでも諦めきれずに数か所漁港を回ってみるも堤防に立っているだけで吹き飛ばされてしまいそうなのであえなく断念。

諦めて引き返し、上越市内の釣り具屋さん巡り。

ターゲットを大きく変更して篠井川に立ち寄ってバス釣り。

好天の夕マズメだったからひょっとしたら釣れるかも…、

と期待したけどボーズで終了。

1月31日(日)

1か月の疲れが溜まっていたこともあって今朝は遅めの起床。

外は1月とは思えないポカポカ陽気なので川へ釣行。

スキー場の雪も溶けちゃうんじゃないsign02

ってくらい暖かでした。

そんな暖かい陽気が味方してくれたこともあり、2010年初バスゲットhappy02

1001311

42cmの健康体型。

明日からは2月がスタート。

次回は海でも釣りたいね~。

|

« みんなで新年会釣行!? | トップページ | 寒波到来 »

フィッシング」カテゴリの記事

コメント

いくら暖冬とはいっても、
普通長野1月バスは釣れんって・・・!
メッチャすげ~。

今年は一緒にまたライギョ獲ろうかい♪

投稿: スワーム | 2010年2月 1日 (月) 21時12分

いや~、奇跡的に1月バスを釣ることができました。
今夜はまた全県大雪降ってしまってますが…。

そうなんですよ、ライギョと久しぶりに再会してみたいんですよ。
ただしスワームさんと同行時限定で。(笑)
今年は多魚種を狙って行きましょうか。

投稿: ヨシヒロ | 2010年2月 1日 (月) 22時52分

2010年初バスゲットおめでとうup

しかし1月に釣っちゃうなんて早すぎsweat01

オラにも釣らせてhappy02

投稿: チヌ師 | 2010年2月 2日 (火) 22時38分

>チヌ師さん
自分でも驚いています。(笑)
1月は釣れないと思っていたので。

ところで14日はまた宜しくお願いします。

投稿: ヨシヒロ | 2010年2月 2日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217377/33197353

この記事へのトラックバック一覧です: 暖冬!?:

« みんなで新年会釣行!? | トップページ | 寒波到来 »