« 寒さに負けず、ボウズにめげず | トップページ | 20℃!? »

2010年2月14日 (日)

渋い一日

今日は待ちに待ったキタキタさん、チヌ師さん、けえさんとのワカサギ釣行の日。

今日もまだ暗いうちに待ち合わせ場所のコンビニで車から降りると「カキーン」とするような寒さ。

キタキタさんによれば、来る途中の温度表示計は-12℃だったとのこと。

まあ釣りをするのは屋形舟の中だから気にすることないかhappy01

しかし、この冷え込みによって今日は一日通して苦しめられることにshock

開始約2時間経過しても、私のボウルの中の釣果はわずか3匹。

しばらくすると、船長さんが「今日は駄目だ!」と嘆きだしてしまうほどの不調。

P2140077 途中経過

この時すでに終了1時間前。(汗)

明らかに前回よりも喰いが渋かった。

でもそこは釣りバカが4人もそろっての集団、

2010年のニューモデルのタックル、海釣りネタ、バス釣りネタ等々釣りの話題は終始尽きませんでした。

やっぱり皆さんそろっての釣りは本当に楽しいnote

釣果の方は前回には全く及びませんでしたが、こんな日もあるでしょ。(笑)

皆さん今日はお疲れ様でした。

|

« 寒さに負けず、ボウズにめげず | トップページ | 20℃!? »

フィッシング」カテゴリの記事

コメント

本当に渋いのひと言につきる1日でしたねsad

その代わり いろいろな釣り談義が出来て
楽しかったですよhappy02

またリベンジに行きましょうgood

バスもよろしくup

投稿: チヌ師 | 2010年2月15日 (月) 22時58分

ほんと、あのメンバーが揃うと釣り談義は止まらないですね。
昨日みたいな状況でも楽しめるのが屋形船の良いところですね。

次回こそは爆釣を体験してみたいですね!!

投稿: ヨシヒロ | 2010年2月15日 (月) 23時38分

do-も~♪
ワカサギの渋さをチョコで補ってました
おかげでカロリーオーバー気味happy02

投稿: キタキタ | 2010年2月16日 (火) 21時15分

>キタキタさん
日曜日はお疲れさまでした。
摂りすぎたカロリー、
次回の釣行で燃焼させていきましょう。(笑)

投稿: ヨシヒロ | 2010年2月16日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217377/33380640

この記事へのトラックバック一覧です: 渋い一日:

« 寒さに負けず、ボウズにめげず | トップページ | 20℃!? »