« 氷の世界 | トップページ | 渋い一日 »

2010年2月13日 (土)

寒さに負けず、ボウズにめげず

昨日降った雪もなんとか落ち着き、路面状態は全く問題なし。

オリンピックの開会式も見ないで今日もバス釣りに行ってきましたhappy01

少しでも気温が高くなる午後を狙って出発。

ポイントに到着すると

あらら、前日の雨と雪の影響で増水してる。

水温は冷たいことは分かっているので、もう今日は計りませんでした。(笑)

この時期越冬場と思われる一番おいしそうなポイントで、スティックシャッドのテキサスリグをスローにスイミング。

すると、「ツンッ」と小さいけれど明らかに何者かがワームを咥えた感触。

迷わず思いっきり力を込めてフッキング!

ベイトタックルだったので一気に浮かせ、水際に駆け下りランディング。

ヨッシャー、釣れたsign03

100213

メジャーをあててサイズを測ってみると45cm。

やったーscissors

運が良いといか、夢のような出来事note

明日は皆さんとの約束もあるので今日は早めに切り上げました。

そういえば、先日ニュースで隣町の安曇野市街地でイノシシが車に轢かれたという情報が入ってきました。

まさか市街地に出没してくるとは!?

私も釣りに行く際はイノシシに気を付けないと!!

|

« 氷の世界 | トップページ | 渋い一日 »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

また釣ってるし~♪
今年のヨシヒロさんなんかやり遂げそうな予感!?

イノシシ、長崎は豊富だよ(汗)
ムダに咳込んだりして音を出すべし!!

投稿: スワーム | 2010年2月13日 (土) 22時57分

昨日は本当、運が良かったんです。
また一緒に川へ行くのを楽しみにしてますよ。

イノシシ対策も心がけますね。

投稿: ヨシヒロ | 2010年2月14日 (日) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217377/33366144

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さに負けず、ボウズにめげず:

« 氷の世界 | トップページ | 渋い一日 »