« 20℃!? | トップページ | 鬼門3月 »

2010年3月15日 (月)

雨の中

3月13日(土)

強風+雨降りという最低のコンディションのなかチヌ師さんにお願いして千曲川へ釣行。

私が行くなり雨が降り出してしまう最悪なタイミングrain

本当、こんな日に誘い出してしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

雨の様子を見つつ川を覗いてみれば、増水気味だけど濁りはそれほどでもない。

水温は9℃。

二手に分かれて探ってみるも一箇所目ノーバイトwobbly

その後移動して、ここでも思い思いのポイントを攻めてみたけどここも生命感すら無し。

でもって本日ラストのポイントへ。

まずはチヌ師さんにポイントの概要を説明していただき、さっそくそのポイントへ直行。

バルキーホグのテキサスリグで足元のカバーから打ち始めると

「ココンッ」とアタリ!

すかさずアワセるも喰いが浅かったようでミスフッキングwobbly

あーあ、やっちゃった…。

そうこうしているうちに、雨脚が再び強くなってきてしまったので撤収。

次回、リベンジを誓って千曲川を後にしました。

チヌ師さん寒い中付き合っていただきありがとうございましたhappy01

|

« 20℃!? | トップページ | 鬼門3月 »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ悪天候のところ
お付き合いしていただきありがとうございましたnotes

家でゴロゴロしているより
久しぶりに釣りが出来て楽しかったですupup
またご一緒にお願いしますhappy02

投稿: チヌ師 | 2010年3月16日 (火) 22時22分

>チヌ師さん
あの後帰り道、チヌ師さんの予想した通り峠は雪になってましたsnow

次回はリベンジしましょう!!

投稿: ヨシヒロ | 2010年3月16日 (火) 23時47分

いいのいいの、
雨関係ナシで連れ出して(笑)

なんて言ったって、
バウオのレインウェア持ってるから使わせんとね!!

投稿: スワーム | 2010年3月17日 (水) 21時06分

>スワームさん
土曜日は久しぶりにチヌ師さんに千曲川ご一緒させてもらいましたhappy01
前回、全然釣れなかったんですよ。
そろそろ釣れ始めて良い時期だと思うんですけどね。

次回は本命のニゴイでも狙ってみます(笑)

投稿: ヨシヒロ | 2010年3月18日 (木) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217377/33773599

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中:

« 20℃!? | トップページ | 鬼門3月 »