« 不安定 | トップページ | 新たな釣り仲間 »

2010年4月25日 (日)

ニゴイクラブ!?

4月25日(日)

今日は以前から予定していた静岡から帰省しているスワームさんとバス釣り。

久しぶりの対面なので今回は気合入れて行ってきましたよーup

いつもの待ち合わせ場所で雑談を交わしつつ、準備を整えてスワームさんの運転で千曲川へ。

まずやってきたのは昨日も千曲川に来ているスワームさんが好感触を経ている場所。

するとすでに先行者が一人。

話しかけてみると釣り仲間のセレナさんでしたhappy01

しばらく雑談して近況報告。

最近の千曲川はどうも渋いみたいbearing

情報が当たってしまい私は1か所目、2か所目とノーバイト。

一方のスワームさんはというと2か所目のポイントでしっかりバスをキャッチscissors

その後のポイントではスワームさんと二人でニゴイラッシュに遭遇。

スワームさんにヒットしたニゴイを皮切りに連発。

調子よく釣るスワームさんに続いて私もヒット!

P4250094

後は私もバスが釣れれば完璧。

途中昼食をはさんで更に数ヵ所移動を繰り返す。

タイムリミットまで粘ってみたけど、結局バスの顔を見ることはできずにタイムアップ。

スワームさん一日ガイドありがとうございましたhappy01

今日のリベンジは連休に再挑戦宜しくお願いします。

 

おまけ

これから静岡に帰るスワームさんに別れを告げた後、諦めきれず帰り道に再度川へ立ち寄る。

そして…

P4250097

腹パンパンの40cmジャストのバスをキャッチ。

できれば昼間釣りたかったのにね~。

次回は時間内に釣れるように頑張ろっとsweat01

|

« 不安定 | トップページ | 新たな釣り仲間 »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れさまでした。

ん!?
おまけの魚は一体何かしら??

腹デカ過ぎじゃん!!
それではまた来週よろしくお願いします(笑)

投稿: スワーム | 2010年4月26日 (月) 21時13分

でかくて型いいですねshine
 
二ゴイは引きもよくてワシも好きなターゲットですwink
 
スワームにお付き合いありがとうhappy01

投稿: チヌ師 | 2010年4月26日 (月) 22時33分

お久しぶりです♪(*´ェ`*)

スワーム君行方不明と思ってたら、ここにおったですね~。
しかもゴイニーラッシュとは!
私は未だに釣った事ないですbearing

残業でキャッチしたバスのコンディションがまた凄い!

投稿: にっき | 2010年4月27日 (火) 00時15分

>スワームさん
川バス渋かったですね~。
GWに借りを返しましょう!!

おまけの魚はニゴイクラブでは外道ですよね(汗)

>チヌ師さん
日曜はありがとうございました。
バスは手強かったですが、ニゴイは快く相手をしてくれました。

今度はいよいよ連休ですね。
次回は一日遊んでくださいhappy01

>にっきさん
お久しぶりです。
ニゴイは一般的にはあまり好まれないようですが私にとっては貴重なターゲットなんですhappy01

長崎の釣果には遠く及びませんが、長野の川バスは病みつきになりますhappy02

投稿: ヨシヒロ | 2010年4月28日 (水) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217377/34386133

この記事へのトラックバック一覧です: ニゴイクラブ!?:

« 不安定 | トップページ | 新たな釣り仲間 »