« 新たな釣り仲間 | トップページ | オフ会釣行 »

2010年5月 7日 (金)

ドラマは起きた!?

5月3日(月)

GW釣行2日目。

昨日(2日)から新潟より遠征中のガミさん、K坊さん、そしてスワームさんと一緒に野池巡り。

朝からスワームさん宅に集合し、早速目的の野池へと出発dash

スワームさんの慣れた運転で山道を駆け上がり最初の野池へ到着。

4人一列に並びそれぞれスピナーベイト、バイブレーション、ラバージグを結んで釣り開始。

スピナベを結んだK坊さん、ガミさんを先頭に私がバイブを投げながら後に続き一番後ろからスワームさんがラバージグを撃っていく、

こんな完璧な体勢で池をグルーっと一周したのにも関わらず4人揃って一回もアタリなし。

きっぱり見切って次の池へ。

ここではスピニングタックルを片手にサイトフィッシング。

センコーのジグヘッドを見えバスの前に落とし、

シェイクしながら徐々に間合いを詰めていきながら…

「パクッ」と喰った~note

P5030115

きれいな良型バスをゲット。

すかさずスワームさんもきっちりとバスゲット!

P5030118

写真を撮り終えた後、再度見えバスを発見し一匹追加。

P5030119_2

この一匹を釣ったところで一旦ランチタイム。

午後は新潟組にバスを釣ってもらうべく川にポイントを移す。

2か所のポイントをランガンしてみてノーバイト。

そして夕マズメを控えタイムリミット前の最後の場所へ。

やはり最後にドラマは待っていましたよ。(笑)

ここでなんとガミさんがやってくれましたsign03

P5030121

今回の釣行を締めくくるのに相応しいデカバス。

見事有終の美を飾ってくれたガミさん。

なんと言っても、本当に楽しい方々でとっても面白い釣行になりましたhappy01

|

« 新たな釣り仲間 | トップページ | オフ会釣行 »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217377/34561351

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマは起きた!?:

« 新たな釣り仲間 | トップページ | オフ会釣行 »