« 連発モード | トップページ | 気温差 »

2010年5月16日 (日)

ようこそ長野へ

5月15日(土)

本日は以前一緒に釣りをした新潟のWさん、Yさん御一行が長野に釣りに来られるということでご一緒させてもらってきました。

私は用事があったため昼前からの合流でしたが、すでにYさんは43cmのグッドサイズをあげたのこと。

私も合流後、すぐさまWさんにも良型がヒットsign01

P5150134

他にもショートバイトはあるもののなかなかフッキングすることができん…。

一旦昼食をとってから別の場所へ。

近頃には珍しく先行者は少ないので釣り場には困らなかったけど、まーったく反応ないのも辛いwobbly

夕マズメ前にはチヌ師さんも駆けつけていただき、更に数ヵ所ランガン。

夕暮れ前、有終の美を飾れる一発を期待していたけれどドラマは起こらず無情にもタイムアップ。

でも、新潟組の皆さんは日中しっかりとバスをキャッチしていただけたので何よりですhappy01

私の釣果は?

今日はポイントガイドに専念したってことで聞かないでおいてくださいsweat01

皆さん一日ありがとうございました。

|

« 連発モード | トップページ | 気温差 »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

お忙しいところ、ガイドありがとうございました。

Wさん、Yさん、釣れて本当に良かったですgood

これからもヨロシクhappy02 

投稿: チヌ師 | 2010年5月17日 (月) 22時50分

>チヌ師さん
こちらこそお誘いいただきありがとうございました。

今回はお二人とも良型をゲットできたので私も大満足でしたhappy01

投稿: ヨシヒロ | 2010年5月17日 (月) 23時14分

コチラの釣果も聞かないでね。

ガイド代行ありがとうございました♪

投稿: スワーム | 2010年5月18日 (火) 21時28分

>スワームさん
本当に頼りないガイドで申し訳ないです。
にしても、今年のバスはちょいと手強いですね。

静岡釣り場開拓じっくりと頑張ってくださいね。

投稿: ヨシヒロ | 2010年5月19日 (水) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217377/34727652

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそ長野へ:

« 連発モード | トップページ | 気温差 »