« ニゴイクラブ!? | トップページ | ドラマは起きた!? »

2010年5月 5日 (水)

新たな釣り仲間

5月2日(日)

大型連休2日目、本日より怒涛の3連続釣行が始まる。

初日の主役はスワームさんの学生時代の同級生であるガミさん、K坊さん。

このGWに新潟からはるばる遠征してくるということで、今回は私も同行させていただきましたhappy01

私はスワームさん達とは昼過ぎからの合流。

早朝2時に新潟を出発してきた新潟組の皆さんはすでに午前中3人で何本かバスをゲットしているみたい。

愉快な3人組の仲間に私も入れてもらい実釣スタート。

初対面の方々なので談笑しながらワイワイと楽しくやっていると、開始早々にガミさんにヒット!

P5020109

これで長野バスの虜になりましたよねsign02

その後、まもなく私もボウズ回避のバスをキャッチ。

P5020112

夕方にはK坊さんにレインボートラウトがヒットsign03

P5020114

これで全員が釣ることに成功し夕暮れタイムアップ。

それではスワームさん、ガミさん、K坊さん明日も宜しくお願いします。(笑)

2日目に続く。

|

« ニゴイクラブ!? | トップページ | ドラマは起きた!? »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

当日は名ガイドありがとうございました!
新潟組が釣れたのも、
ヨシヒロさんのおかげです。

さて、2日目いきましょう(笑)

投稿: スワーム | 2010年5月 6日 (木) 22時24分

今回はとても愉快な釣行になりましたねhappy01

二日目釣行記書かないとsweat01

投稿: ヨシヒロ | 2010年5月 6日 (木) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217377/34542444

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな釣り仲間:

« ニゴイクラブ!? | トップページ | ドラマは起きた!? »