« 静岡探索救援部隊!? | トップページ | 曇りのちバス釣り!? »

2010年6月 9日 (水)

駿河湾を攻略せよ!!

昨日に引き続き、静岡釣行2日目の釣行記。

6月6日(日)

駿河湾、広すぎてポイントも絞りこめない。(汗)

慣れ親しんだ新潟の海とは全く違う海岸線の景色。

駿河湾の印象は、地形の変化が少なく広大な砂浜が延々と続いてどこで何を釣ったらいいのかわからないという感じ。(笑)

この日目指したのは御前崎港。

ここは駿河湾の西端にあたる太平洋に突き出た静岡屈指のポイント。

ただここも大きな港で、何処を釣ったらよいのやら…。

スワームさんとスミ跡を頼りにエギを投げてみるも何にも釣れず。

今回の遠征最後のポイントは相良市の相良港。

ここも投げ釣りのおっちゃんたちがポツポツとシロギスを釣っていたけどルアーの私たちにはまーったく反応なし。

P6060151  今釣行最後の舞台となった相良港

事前情報なしで行った駿河湾、まさにアウェイの洗礼を受けた結果となりました。

でも、新鮮な気分で釣りができて楽しかったーhappy01

この結果に懲りず、また行きますのでスワームさん宜しくお願いします。

|

« 静岡探索救援部隊!? | トップページ | 曇りのちバス釣り!? »

ソルトウォーター」カテゴリの記事

コメント

遠征ありがとうございましたhappy01

ヨシヒロさんのお陰でスワームも

楽しかったと思います。

広大な駿河湾、開拓が大変だぁsweat01sweat01

投稿: チヌ師 | 2010年6月10日 (木) 08時37分

>チヌ師さん
コメント遅くなって申し訳ありません。
2週続けてスワームさんには本当にお世話になりました。
実際釣りして見て駿河湾の広さを痛感しました。

慣れ親しんだ新潟とは全く違うロケーションが新鮮で面白かったですよ。

投稿: ヨシヒロ | 2010年6月15日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217377/35166615

この記事へのトラックバック一覧です: 駿河湾を攻略せよ!!:

« 静岡探索救援部隊!? | トップページ | 曇りのちバス釣り!? »