« 新潟遠征 ”アウェイの洗礼” | トップページ | リリーサー »

2010年7月25日 (日)

バス釣り入門

本日はバス釣り初心者の先輩Kさんと一緒に釣りに行ってきました。

何度か一緒に釣りには行ったことはあるものの、なかなか釣果に恵まれなかったKさん。

今日こそは釣ってもらおうではありませんかhappy01

釣り具屋で必要な小物を補充して、いざ出発。

糸の結び方、キャスティング方法を説明していると幸先よく釣れましたよnote

P7250185

すいません、私が先に釣ってしまいましたsweat01

ほどなくしてメインのKさんにも待望の初バスがヒット。

P7250186

これでほっと一安心の私はコバスを数匹追加。

最後の最後に納得のいく魚をキャッチできました~sign03

P7240183

Kさん、熱いなかご一緒していただきありがとうございました。

是非また行ってみましょう!!

|

« 新潟遠征 ”アウェイの洗礼” | トップページ | リリーサー »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

ヨシヒロさんに釣りを教えてもらえれば、
Kさんもハマっちゃうでしょうね♪


コチラは更に”気”を上げた
『超ハイパーロングキャスト』修行中です(笑)

投稿: スワーム | 2010年7月27日 (火) 21時07分

>スワームさん
二人で釣行したお陰で殺気が薄れたのか、良く釣れました。(笑)

「超ハイパーロングキャスト」ですか!?
やるなら人気の少ないフィールドでやりましょう。(笑)

投稿: ヨシヒロ | 2010年7月27日 (火) 23時18分

さっそく遊びにきました~♪
って、喫茶店でいつもお見かけしてますけどねっ。

ヨシヒロさん達が先生だと・・・。
とんでもないキチガイに・・・。
Kさんの行く末が心配!(笑)

投稿: にっき | 2010年7月27日 (火) 23時54分

k先輩初バスゲットしてしまいましたかぁnote

もうこれで、
釣りバカウイルスに
感染してしまったでしょうhappy01

先輩、病まなければいいが
先生がいいから 重症かもですよsweat01

投稿: チヌ師 | 2010年7月28日 (水) 23時30分

>にっきさん
ビギナーズラックが炸裂していきなりグッドサイズが出てしまいました。

これ以上重症患者増えないよう気を付けます。(笑)

>チヌ師さん
初心者の方を引き連れて過酷なランガンしてきました。
なんとかボーズは免れることができました。

終わるころには二人とも疲労困憊モードになってましたよ。(汗)

投稿: ヨシヒロ | 2010年7月31日 (土) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217377/35895578

この記事へのトラックバック一覧です: バス釣り入門:

« 新潟遠征 ”アウェイの洗礼” | トップページ | リリーサー »