« 湖上探索 | トップページ | 灼熱ガイド釣行 »

2010年8月16日 (月)

ジャングル探検

お盆休み2日目の8月14日。

本日も朝から長野へ出発。

スワームさんと集合し前日周りきれなかったポイントへ向かった。



昨日から好調の「POP-X」が出足から水面を割った。

P8140209

水面を意識してるみたいなので私もペンシルに変えてヒット。

P8140210





今回は二人ともウェーディング仕様だったので、藪コギもなんのその。

ジャングルの中を潜り抜けた先はパラダイスだったのかsign02


ここでもPOP-Xが活躍し良型ヒット!

P8140211

未開のポイントにたどり着くことができ、私にも順調にヒット。

P8140212_2

昼前から雨が降り始めてしまったけど連発モードになってしまえば関係ありませんな。




更に魚屋スタイルでも良型バスを追加happy01

P8140213




雨が強くなってしまったので一旦休憩した後、今度はチヌ師さんと合流。



すかさずチヌ師さんにも良型バスがヒット。

P8140216

今日も蚊に刺されまくったけど、楽しかった~happy01

藪コギするときは虫よけ対策は必須だね。

スワームさん、チヌ師さん今年のお盆休みもありがとうございました。

|

« 湖上探索 | トップページ | 灼熱ガイド釣行 »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

お盆釣行ありがとうございました!

やっぱ、あのウェーダーぱっつん×2だね(笑)

また次回お願いします♪

投稿: スワーム | 2010年8月17日 (火) 19時59分

連チャンの長野出張ご苦労様でした。

良く釣れ楽しいお盆でしたが...

しかし、あそこまでやるかいsad

参った参ったbleah

投稿: チヌ師 | 2010年8月17日 (火) 21時33分

>スワームさん、チヌ師さん
休み中は大変お世話になりました。
フローター特訓にジャングル特攻したりとおかげさまで本当に楽しい釣行になりました。

まだまだ暑い日が続くようなので暑さ対策しっかりしてガンガン行きましょう!!

投稿: ヨシヒロ | 2010年8月21日 (土) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217377/36196053

この記事へのトラックバック一覧です: ジャングル探検:

« 湖上探索 | トップページ | 灼熱ガイド釣行 »