« フィッシングスタイル | トップページ | ジャングル探検 »

2010年8月15日 (日)

湖上探索

お盆休み初日の8月13日。

スワームさんと釣行の計画はしていたものの、目的地は告げられていなかった。


そして迎えた釣行当日。



車に乗せられ連れて行かれたのは慣れ親しんだフィールド。

しかしいつもの釣りとはちょっと違う。

今回はフローターに乗ってオカッパリでできないポイントを狙ってしまおうというワケ。



フローター一式はスワームさんに貸せてもらっての出航。

最初は方向転換のやり方がわからず、ワケのわからない場所に流されてしまったりと釣りどころではない状況。

スワームさんによるスパルタ指導のお陰でなんとか進みたい方向には進めるようになり、

写真を撮る余裕も出てきました。

P8130203

しかしフローターにもかかわらず全く釣れないね~。

超一級ポイントを沖から攻めているに一匹も釣れないとは?

あまりに釣れないのでフローター作戦は諦め一旦上陸し移動することに。


昼飯を食べてから移動してきたポイント


スワームさんの投げたポッパーで水面炸裂sign01

P8130204



更に勢いに乗って今度はクランクで2連発sign03

P8130207

P8130208


ハードルアーによる凄まじい連発劇でした。


私も無事にボウズは回避。

P8130206

連休初日は迎え盆ということで早めの退散。





今日はフローター初体験で足がパンパンだぜぇ~。(笑)

|

« フィッシングスタイル | トップページ | ジャングル探検 »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217377/36167095

この記事へのトラックバック一覧です: 湖上探索:

« フィッシングスタイル | トップページ | ジャングル探検 »