« リリーサー | トップページ | バイトラッシュ »

2010年8月 2日 (月)

フルキャスト

8月2日(日)

炎天下の日が続き、いよいよ8月を迎え夏本番。

今年の夏は高校野球甲子園も応援したりと楽しみが多くなりそうup

とりあえず大会が始まるまではいつも通りに釣行しましょうかね。

たまには釣果は度外視して楽しさ優先の釣りをしてみました。

通常はあまり使用頻度の少ないヘビ-キャロライナリグ。

これに1/2オンスシンカーをセットしてフルスイングすればスカッとするほどよく飛ぶsign03

こんな感じでひたすら沖に向かって遠投してきました。

P7310196

すると、好奇心旺盛なバスたちが果敢に相手をしてくれました。

たまにいつもと違うことをすると新発見があるよね。

それにしても今週末は何か所蚊に刺されたんだろう?

みなさんも虫除け、日焼け対策には気を付けて楽しみましょーhappy01

|

« リリーサー | トップページ | バイトラッシュ »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

またまたお邪魔しちゃいました。。。
おいらもこの間は、ヘビキャロでしたよ~
超メジャーな場所一箇所で、ひたすら投げていました。
3時間で大きいの2匹の他に、チビ虎君が7匹も釣れました!!!
もうこんな日は一生無いでしょうが・・・

投稿: ぶんぶん | 2010年8月 3日 (火) 19時48分

フルキャスト×ハイパーロングキャスト。
『ヒュージョン』するしかない(笑)

投稿: スワーム | 2010年8月 3日 (火) 22時42分

>ぶんぶんさん
遠投するならヘビキャロに勝るものはありませんよね!!

3時間で9匹釣れれば最高ですね。

>スワームさん
ハイパーロングキャストは私には真似できないかもな~。(笑)

カバー狙わず、沖にロングキャストオンリーで一日やってみましょうかね?

投稿: ヨシヒロ | 2010年8月 5日 (木) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217377/36002100

この記事へのトラックバック一覧です: フルキャスト:

« リリーサー | トップページ | バイトラッシュ »