« 水不足 | トップページ | 本気印 »

2010年9月 6日 (月)

花粉症

9月5日(日)

午後から予定があったので日曜日は朝方のみの短時間釣行。



珍しく最初からヘビーロッドを持ち出し、

自分の背丈よりも高いアシの中にルアーを放り込んでいく。

どこが水面なのか分からずガサガサやっているといきなり「ココン」とヒット。


これでボーズだけは回避。

P9050229





アシ原の中に無理やりテキサスねじ込みピックアップ時は草を揺すって回収の繰り返していたので、

花粉が舞ったか、帰宅後はくしゃみと鼻水が止まらなくなってしまった。



本日も30℃超えを記録し厳しい暑さの一日だったけど、草木は確実に秋へと向かっているんだね。


とんだところで、秋の訪れを感じた一日でした。(笑)

|

« 水不足 | トップページ | 本気印 »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217377/36560502

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症:

« 水不足 | トップページ | 本気印 »