« 花粉症 | トップページ | マイナスイオン浴 »

2010年9月15日 (水)

本気印

9月12日(土)

本日は新潟よりWさんが長野入り。

そして今回も先導してくれるのは

泣く子も黙る鬼ガイド、スワームさん。(笑)




今回は全員デカバス捕獲を目標に掲げ、本気モードで行ってきました。

本気と言えばウェーダー履き込み、藪こぎ敢行sign01




果たして、この先にパラダイスはあるのかsign02

P9110244_2





ポイントに着き最初に反応があったのはWさん。





Wさん連発劇の口火を切るファーストフィッシュsign01

P9110230_2

更に数を重ねるWさん。

P9110231_2



当然スワームさんも大人しくはしていません。

必殺「消える魔球」で良型ゲットsign03

P9110232_2

絶好調でダブルヒット達成sign03

P9110234

私も負けじとバスをキャッチし、ボーズは回避。

P9110235

ここから、ウェーダー3人組本領発揮で良型3連発!!

まずはバイブレーションでWさん。

P9110236

続いて私にも40アップがヒット。

P9110239

続いてスワームさんにもヒット!!

定番となった決めポーズにて記念撮影。(笑)

P9110243

この日は別行動をしていたチヌ師さんも絶好調で計12匹ものバスをキャッチしたとのこと!

Wさんも次いで10匹と二桁釣果達成。

スワームさんはハードルアーメインに釣りを展開し4匹ゲット。

私も6匹と満足の釣果を残すことができ、久しぶりに好調な一日でしたhappy01


残暑厳しい一日でしたが、思い出に残る一日になりましたshine

|

« 花粉症 | トップページ | マイナスイオン浴 »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

暑い中、お付き合いありがとうございました。
3人組は川の中、ワシは陸っパリでしたが
同行でき楽しかったですup

また宜しくお願いしますhappy01

投稿: チヌ師 | 2010年9月15日 (水) 23時43分

相変わらず、すごい集団ですね・・・
つめの垢でも、頂きたいですよ。。。

投稿: ぶんぶん | 2010年9月19日 (日) 19時44分

>チヌ師さん
いやはや好調な一日でしたね!
この3連休になってやっとこ秋の釣り日和って感じになってきましたよね。

適水温になり、更にバスたちが高活性になれば良いですよねー。happy01

>ぶんぶんさん
当日はとても高活性な日に当たったんですよ。
ただし私の場合このバスたちの動きを見失ってしまうことが多く、季節の変り目を境にパタッと釣れなくなってしまうことが多いんですよ…。

なのでこれが私の課題でもあるんです。

投稿: ヨシヒロ | 2010年9月20日 (月) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217377/36723283

この記事へのトラックバック一覧です: 本気印:

« 花粉症 | トップページ | マイナスイオン浴 »