« 本気印 | トップページ | 危・近・短 »

2010年9月20日 (月)

マイナスイオン浴

9月18日(土)

3連休初日。

この日は普段仕事でお世話になっている方からトラウトフィッシングのお誘いがあったのでご一緒させてもらってきました。


今回は近所の清流にてマイナスイオンを浴びつつ癒し系釣行。

釣り具屋によってから必要な物を買いそろえ、昼前からポイント到着。

安曇野からの清流が流れ込む壮観な本流河川の岸辺に立ち、ひたすらキャストを繰り返す。


私は大型トラウトに照準を合わせミノー中心の釣り。

結局、3回バイトを得られたものの全てモノにすることができずノーフィッシュ。

一緒に行った方はしっかりとレインボートラウトを釣ってましたhappy01


ランガンを繰り返す釣りもいいけど、回遊待ちながらどっしり構えて釣るトラウトスタイルもいいもんだね。

|

« 本気印 | トップページ | 危・近・短 »

フィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217377/36837729

この記事へのトラックバック一覧です: マイナスイオン浴:

« 本気印 | トップページ | 危・近・短 »