« 山からの使者(後編) | トップページ | 畳一畳半の奇跡 »

2010年10月11日 (月)

激変

10月9日(土)

1カ月ぶりに新潟から、WさんとYさんが長野に遊びに来てくれました。

スワームさん、チヌ師さんたちといつもの駐車場に集合し5人揃って出発。

生憎の天候になってしまったけれど一応雨は午後からってことで大丈夫でしょう!


最初にチョイスしたのはこの夏実績の高かったポイント。

ところが来てみてびっくり、1カ月前に来た時とは全然違うではないか!?

5人全員ウェーディング装備して本気体勢で挑んでいるのに、

誰一人としてノーバイト。

まさかの現状を目の当たりにして惑う我々。

「どうしたらいいんだろ?」

昼食前に気分転換に立ち寄ったポイントにて、サイズはともかくボウズ回避。

Pa090271



昼食後やってきたポイントでWさんに待望のヒット!

良型40アップ

Pa090272



続けて今回の為に用意してきたオリジナルワームにヒット。

最後はスワームさんにフォローしてもらって無事キャッチnote

Pa090273

間髪入れずにチヌ師さんも良型炸裂!!

Pa090274


徐々に雨も強くなり、カッパのフードを被らないといられない状況に。

それでも続けますよ~。



先月との状況の変わりように…





びっくりして耳がでっかくなっちゃたスワームさん!!

Pa090276

本降りの雨の中ウェーディング決行し、Yさんが見事なグッドサイズを叩き出すsign01

Pa090277_2



1カ月前に入れ食いだったのが嘘のようにポイントは変化してしまっていたけど、全員それってバスを手にすることができました(o^-^o)

いや~、最初駄目だったときはヒヤッとしてぜぇ。

Wさん、Yさん雨の中お疲れ様でした。

今度は天気の良い日にまたやりましょう!!

|

« 山からの使者(後編) | トップページ | 畳一畳半の奇跡 »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

申し訳ございません。

今回の釣り発言全てに誤ります・・・。
また一緒に釣りして下さい・・・!
お願いします・・・。
すみませんでした・・・。

カイカイ病治るれば、
もっと釣れると思いマッス!!(笑)

投稿: スワーム | 2010年10月12日 (火) 19時11分

びしょぬれ釣行 御苦労さまでしたcoldsweats01

午前中は冷や冷やしましたが
昼食時の作戦会議が大成功で良かったです。
また 宜しくhappy02

投稿: チヌ師 | 2010年10月12日 (火) 21時59分

>スワームさん
土曜日は大変お世話になりました。
最初あせったけど、みんな良型手に出来て良かったね~。

雨降ったお陰かハチが少なかったですね。

次回はカイカイ病も治まることでしょう。(笑)

>チヌ師さん
先日は本当にありがとうございました。
お陰でびしょ濡れの釣行後も存分に釣りすることができました。

お昼休みの作戦会議で流れが変わりましたね!
また次回も宜しくお願いします。

投稿: ヨシヒロ | 2010年10月12日 (火) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217377/37183131

この記事へのトラックバック一覧です: 激変:

« 山からの使者(後編) | トップページ | 畳一畳半の奇跡 »