« 激変 | トップページ | 軟体系 »

2010年10月12日 (火)

畳一畳半の奇跡

10月10日(日)

本日も2日続けてスワームさんと釣行なのだ。

昨日とは打って変わって秋晴れの釣り日和には…

フローター出してみましょっか!?



本日もスワームさんからフローターを貸してもらい、2台で出航。

一目散に「ここでしょ!?」という絶好のポイントに向かってみるも、まさかのノーバイト。



あれれ?

予想が外れ困惑しつつ、バスの居場所をサーチ。





そして遂にバス達の集まるスポットに辿り着くsign03

今回の為に用意してきた秘策ルアーでゲットscissors

Pa100278



そして後を追ってやってきた私も同じ場所からバスをキャッチ。

Pa100279

さらに同ポイントにて連発。

Pa100280




僅かなピンスポットから面白いように反応が続いた。


そして上陸直前、スワームさんが良型を釣りあげる。

Pa100281

今回も悪条件に阻まれたけれど、最後はビシッと締めくくることができました。

さあ、次回釣行の時には更に難しい展開が予想されるけど、どうやって攻略しましょうかsign02

|

« 激変 | トップページ | 軟体系 »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

記事が間違ってます。

誤「フローターを貸してもらい」
正「フローターに強制で乗せられ」


ですよね・・・(笑)

投稿: スワーム | 2010年10月13日 (水) 22時31分

 
フローターに強制で乗せられても

ヨシヒロさん 呑み込み早いですよねnote

投稿: チヌ師 | 2010年10月13日 (水) 23時05分

>スワームさん
フローターに乗らなければ釣れないバスでしたよね?
お陰で釣れたんですよ!!

>チヌ師さん
やはりフローターを使えば釣れますね。(笑)
時期的には今回で最後かな~?と思います。

投稿: ヨシヒロ | 2010年10月14日 (木) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217377/37189771

この記事へのトラックバック一覧です: 畳一畳半の奇跡:

« 激変 | トップページ | 軟体系 »