« 風邪の処方箋 | トップページ | 2010最後の大一番 »

2010年11月26日 (金)

嵐を呼ぶ男

11月23日(火)

日曜日とは打って変わって寒空に風吹きすさぶ天気となった勤労感謝の日。


朝から天気が心配だったけど予定してあったチヌ師さん、スワームさん釣行は決行。

今日も予想はしていたけどスタートからアタリひとつない状況。




3人で鼻水啜りながら寒さに耐えて続けていく。

吹きつける北風にも諦めずに続けていると、


遂に、スワームさんが奇跡を起こしてくれました。




Pb230310
寒さを吹き飛ばす会心の一匹。

幾度となく奇跡を起こしてきたスワームさん。

今回も誰もが諦めかけたその時に見事やってくれました。


私はというと3日連続ボーズ。

長~いトンネルに入ってしまいそうな予感…。

果たして次回は釣れるのか!?

|

« 風邪の処方箋 | トップページ | 2010最後の大一番 »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
この時期に貴重な1匹ですね!
って、ご友人のようですねw
うらやましいです。

ああ、早く暖かくならないでしょうかね。
って、これから冬ですねw

私は管釣りで辛抱いたします・・・・
土曜日にも管釣り開拓してきます。
また報告させてください!

投稿: ヒョウ | 2010年11月26日 (金) 22時44分

御苦労さまでした。
寒く厳しかったですねwobbly

優しく親切なヨシヒロ先生を 
ヤブ呼ばわりして失礼なヤツですみませんねsweat01

冬ポイント探し 
またご一緒にお願いしますup

投稿: チヌ師 | 2010年11月27日 (土) 23時40分

>ヒョウさん
いよいよ12月になってしまいましたね。
私はバカの一つ覚えのごとくバスを追いかけます。(笑)
冬は釣り人にとっては我慢の季節ですよね!

ヒョウさんも管釣り釣行頑張ってください。

>チヌ師さん
あの一匹が釣れたことで体調復活しましたかね?

冬の貴重な1匹求めてまたお願いします。

投稿: ヨシヒロ | 2010年12月 1日 (水) 19時58分

あー、相変わらず厳しい管釣りでした。
甲府です。
風が強く、ライトなルアーは風に飛ばされて投げられず。。。。。

これだけ寒くてもバスですか?!
その根気、私も見習いたいです。

機会があれば一緒にバス行きましょう!

松本近辺の私のホーム、案内しますよ!

でわでわ。

投稿: ヒョウ | 2010年12月 5日 (日) 23時17分

>ヒョウさん
冬は管釣りが正解ですよ。

私も松本在住なので機会があればご一緒したいですね!

投稿: ヨシヒロ | 2010年12月 6日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217377/37827857

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐を呼ぶ男:

« 風邪の処方箋 | トップページ | 2010最後の大一番 »