« 雨の置き土産 | トップページ | 異変!? »

2010年11月 8日 (月)

背水の陣

11月6日(土)

好天、無風と願ってもないコンディションとなった先週末。

今日こそは釣るぜよ!!





3釣行連続ボウズは避けなければ。

午後に照準を合わせつつ、午前中はワンバイトを得られたのみで終了。


移動途中でチヌ師さんにお会いしに行き、談笑しつつアドバイスをもらい午後の部へ。

午前中反応を得られたポイントと似たような要素の場所を探してみる。

水深もあって、底質も変化に富んだような場所を丹念に狙って行って…

辛うじてボウズだけは回避。

Pb060287

この後、日が暮れてからバイブ(TDバイブレーション)にも喰ってきたけど一瞬で外されちゃった。


悔しいけど、釣れただけ良しとしましょうかね。

それでは明日も頑張ろー!!(笑)

|

« 雨の置き土産 | トップページ | 異変!? »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

さすがリリーサー!!
右に出るものはおらんですよ(笑)

投稿: スワーム | 2010年11月 9日 (火) 20時38分

>スワームさん
魚に優しくしているだけなのさ!!

投稿: ヨシヒロ | 2010年11月 9日 (火) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217377/37586247

この記事へのトラックバック一覧です: 背水の陣:

« 雨の置き土産 | トップページ | 異変!? »