« 背水の陣 | トップページ | 中途半端な時期 »

2010年11月 9日 (火)

異変!?

11月7日(日)

昨日に続き快晴となった日曜日はチヌ師さんと一緒に釣行。



風は一切なく穏やかな週末だったんだけど私の住む松本では怖~いニュースが流れたんだよね。

記録的な夏の猛暑の影響で熊出没のニュースが相次いでいたんだけど、

なんと松本の市街地まで熊が来てしまったんだよね。

どうやってあんな街の中までやってきたんだろ?

熊には十分気を付けて釣りに行かないと!!

話は変わって、日曜日の釣行報告。

気温もだいぶ高くなった午後からの出撃。

濁りも落ち着き、透明度が高くなった水が良くなかったのか?

それとも大潮というタイミングがバス釣りに何か悪い影響でもあるのか?

今日もバスからの返事がない。



望みを捨てずに歩き続け、奇跡的にボウズ逃れのコバスをキャッチ。

Pb070290

喰って来てくれてありがとーhappy01

|

« 背水の陣 | トップページ | 中途半端な時期 »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

あの状況で釣るとは

さすがヨシヒロさんですnote

ワシのようなマグレ釣法は
これから アカンですわcoldsweats01

投稿: チヌ師 | 2010年11月10日 (水) 23時03分

異変じゃないよ。
これが普通だよ。

そろそろウインタースポーツの準備で良いんじゃない!?

今後はアタシに任してね!!(笑)

投稿: スワーム | 2010年11月11日 (木) 20時59分

>チヌ師さん
毎回毎回難しくなってきましたね。
海も釣れませんでしたし…。

懲りずに次回もお願いします。(笑)

>スワームさん
一足早くウィンタースポーツしてきましたよ。(笑)

近い内に更新しますのでhappy01

投稿: ヨシヒロ | 2010年11月14日 (日) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217377/37600641

この記事へのトラックバック一覧です: 異変!?:

« 背水の陣 | トップページ | 中途半端な時期 »