« シーズン到来 | トップページ | 嵐を呼ぶ男 »

2010年11月25日 (木)

風邪の処方箋

11月20日(土)

風邪を患いながらも静岡から帰省したスワームさんが自宅への帰途、寄り道して松本の我が家を訪れた。


久しぶりに感じた長野の寒さに戸惑っているところを、


「風邪をひいているときは外で釣りすれば治るでしょう。」

ってことで無理やり外へ連れ出し、近所の野池へ出発。



スワームさんの病み上がりってこともあるので、ポカポカ陽気になる夕方までの数時間。

正午頃はかなり気温も上がって釣れそうだったんだけどね。

Pb200307

スワームさんは本気モードになってくれたんだけど、無念のノーバイトノーフィッシュ。

風邪をこじらせないうちに引き揚げましょ。

11月21日(日)

そして今回の釣行は今日が本番。


新潟よりWさんが訪問。

私も朝から長野へと駆け付ける。

今回もWさん、チヌ師さん、スワームさんとの4人。

そして4人を迎えたのは猛暑だった夏とは変わり果てた現実。

夏にあれだけ釣れたバスたちは何処へ姿を消してしまったんだろう?


完全にバスを見失い、2日連続のノーバイトノーフィッシュ。

さあ、いよいよ冬がやってくるね。






|

« シーズン到来 | トップページ | 嵐を呼ぶ男 »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217377/37827834

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪の処方箋:

« シーズン到来 | トップページ | 嵐を呼ぶ男 »