« 2010最後の大一番 | トップページ | 意地 »

2010年12月13日 (月)

迷走

12月11日(土)

午後から下り坂という絶好の空模様。

まずは夏に絶好調だったポイントは釣れないことを確認。



最盛期は先行者だらけの野池も、12月になれば貸切御礼だね。




いつも行けないポイントに先行者無しで一番乗りで入れちゃうのは冬ならではの良さだよね。


全く釣れないけどさ。


今日は珍しく、シャッド(ウルトラスレッジ)に一回だけバイトがのになぁ。

結局僅かワンバイトのみに沈み、ボウズ生活はまだまだ続きそうやね。


12月12日(日)

迷走を続ける週末二日目。


本日は足を伸ばして北信方面へ。


今日は現地スペシャリストのチヌ師さんが駆けつけてくださいました。

でもね、この時期の有望ポイントと思われるポイントも全てノーバイト。

見事今週末もボウズという結果。


何としても年内にもう一匹は釣りたいね~。

チヌ師さん、一日ありがとうございました。

|

« 2010最後の大一番 | トップページ | 意地 »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217377/38070668

この記事へのトラックバック一覧です: 迷走:

« 2010最後の大一番 | トップページ | 意地 »