« 意地 | トップページ | 汚名返上 »

2010年12月21日 (火)

風雲児

12月18日(土)

恒例となったスワームさんの長野帰省寄り道釣行。

今回も帰省途中で松本に引き止めて、三度ホームの野池へと案内。



初回は猛暑の中、二度目は秋深まってきた11月の下旬。

そして今回は初冬。


二人共スピニングタックルを片手に本気モード。


普段ならワイワイと談笑しながら釣ることが多いけど、
今回ばかりは二手に分かれ無言になって真剣に釣りました。(笑)


冬場実績のあるポイントを集中的に探ってみるも、まーったく反応なし。


そして…


ぽかぽかだった太陽が沈み寒さで手がかじかみ始めた頃、

あの男が奇跡を起こしたsign03

Pc180322

最後の最後に、貴重な44cmの超良型バス。

諦めかけた終了間際にこんな展開が待っていたとは…。

流石、嵐を呼ぶ男スワームさん。

いつも何かをやってくれるね。





私はといえば、いつものごとくボウズ。



2010年、もはやこれまでか!?

|

« 意地 | トップページ | 汚名返上 »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

たまには長野まで真っ直ぐ帰らせてもらえませんか・・・?笑

投稿: スワーム | 2010年12月21日 (火) 21時08分

>スワームさん
毎回寄り道していただいてありがとうございます。

今回の寄り道は良かったでしょ?

また暖かくなったら松本に寄ってください。(笑)

投稿: ヨシヒロ | 2010年12月23日 (木) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217377/38154016

この記事へのトラックバック一覧です: 風雲児:

« 意地 | トップページ | 汚名返上 »