« 三寒四温 | トップページ | 危機一髪 »

2011年3月15日 (火)

小春日和

3月13日(日)

東日本を襲った大震災も幸いにして私の住む松本市は被害もなく今日を迎えることができた。



雲一つない好天に誘われ、釣りに行ってきました。


珍しく今日はこんなものを用意。

「グルテンα21」

P3130393

久しぶりにウキ釣りをしてきました。

P3130397

バスのシーズンより若干早く釣れ始めるマブナ。

この日はちょうど魚影の濃い場所に巡り会えたのか一投目から一投一匹の入れ喰いモード。

P3130392

中にはダブルヒットもあったり。

P3130402

昼前まで半日の釣行だったけど、20匹くらいの釣果になりました。

繊細な仕掛けで、繊細なアタリをとっていく。

ドンピシャの合わせが決まった時は最高に気持ちいい。

たまにはエサ釣りもいいね。

|

« 三寒四温 | トップページ | 危機一髪 »

フィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217377/39240670

この記事へのトラックバック一覧です: 小春日和:

« 三寒四温 | トップページ | 危機一髪 »