« 春嵐 | トップページ | ピーク »

2011年3月28日 (月)

開花予報

3月27日(日)


もうすぐ四月を迎えるというのに最低気温-5℃と冷え込んだ朝。

いったい何時になったら春は訪れるんでしょうか。



今週末もスワームさんと釣りの約束があったので一路長野へ。




まずは肩慣らしの最初のポイントは時期的にまだ早かったようで不発。

ここからはいつものランガンスタイルの始まりで、ガンガン歩きまくる。


スワームさんのチョイスで条件の良さそうなポイントを回り、昼前にやってきたポイントで

ドーンと出ました!

P3270409


まったく同じコースを通してみると、

2011年初バス釣れちゃいました。

P3270411 



昼食後チラッと様子見で立ち寄ったポイントでは強風過ぎてよくわからなかったけど、

運良く2匹目ゲット。

P3270413



そして一旦戦線を離れたスワームさんと再度合流して向かったポイント。


風は更に強さを増してルアーもあさっての方向に流されてしまう状態。


そんな最悪コンディションながらスワームさんがやってくれました。


日本海の寒ブリを思わせるような魚体のメガトン級炸裂。


P3270414


P3270415


徐々に上がってきた水温もよかったのかな?

真っ黒な魚体のナイスバスでした。



寒かったけど今回は釣れたね。


スワームさん一日ガイドありがとうございました。


|

« 春嵐 | トップページ | ピーク »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

初バスやりましたねup
おめでとうございますgood

スワームのランガン大丈夫でしたかsweat01sweat01

またお伴させてくださいねnotes

投稿: チヌ師 | 2011年3月29日 (火) 21時34分

>チヌ師さん
ランガンスタイルのおかげで初バス釣ることができました。

次回はご一緒しましょう!!

投稿: ヨシヒロ | 2011年3月31日 (木) 22時53分

昼飯食った厨房の人、
怖かったね・・・。

投稿: スワーム | 2011年4月 1日 (金) 20時09分

>スワームさん
料理長さんスパルタスタイルだよね。

それにしてもラストにでたビッグママには感服しましたhappy01

投稿: ヨシヒロ | 2011年4月 3日 (日) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217377/39402486

この記事へのトラックバック一覧です: 開花予報:

« 春嵐 | トップページ | ピーク »