« 天城越え 後編 | トップページ | 小春日和 »

2011年3月 7日 (月)

三寒四温

3月6日(日)

静岡に遊びに行っていた先週は春を思わせる陽気で花粉症にかかって閉まったほど。

でも帰宅して、登山に行ってきたブログを書いているころには真冬日だったから花粉症はすっかり治ってしまったけどね。




日曜日はヘラ竿持ってウキ釣りに行こうと思っていたんだけど、朝から風がビュービュー
だったので断念。





そこで近所の川で釣れる魚と戯れようと思って気軽に釣行。

でもこれが甘かった。


何か釣れるだろう思っていたけど、何も釣れん…。

夕方は野池に足を運んで一発バス狙い。



日没後、暗くなるまでねばって見たけどノーバイト。




今日も体の芯まで冷え切っての帰宅となりました。



まだまだシーズンが早いんかな?


次回は釣れるといいな~。

P3060390

|

« 天城越え 後編 | トップページ | 小春日和 »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217377/39144754

この記事へのトラックバック一覧です: 三寒四温:

« 天城越え 後編 | トップページ | 小春日和 »