« 開花予報 | トップページ | 究極のルアーフィッシング »

2011年4月 3日 (日)

ピーク

今週末釣行可能なのは土曜日のみ。


ということで朝から張り切って釣行。





朝一は冷え込んだけど日中は気温上がるようなんで以前から気になっていたポイントを散策。



が、しかし…

車を降りた瞬間、強烈な目のかゆみと滝のように流れ出る鼻水に襲われる。


前々回の釣行あたりから悩まされていた花粉症だったけど、ここにきていよいよ症状がピークを迎えたっぽい。


かんでもかんでも鼻水は止まらず,目もかゆくて開けていられん。


こういう日に限って反応がよく、数回訪れたバイトチャンスもタイミングあわずミスバイトに。


こう酷いんじゃ集中して釣りになんないや。



最後にばらしたバスはデカそうだったなー。


せっかく暖かくなってきたのにしばらくはつらい日々が続きそう…。

|

« 開花予報 | トップページ | 究極のルアーフィッシング »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

酸素ボンベとゴーグルしてやるしかない・・・。
モリは反則だからね!笑

投稿: スワーム | 2011年4月 4日 (月) 19時49分

>スワームさん
水中なら花粉はないよね!?

こうなったら、モリ持って獲ったどーってやってみようかね?

投稿: ヨシヒロ | 2011年4月 4日 (月) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217377/39475981

この記事へのトラックバック一覧です: ピーク:

« 開花予報 | トップページ | 究極のルアーフィッシング »