« 究極のルアーフィッシング | トップページ | ストロングスタイル »

2011年4月12日 (火)

花粉地獄

4月10日(日)

前日(9日)に引き続き朝からスワームさんと出撃。


降り翌日の晴天ってのが花粉症の私にとっては気がかりだけど…。





この日巡ったポイントはどこもコイ達が高活性。



見えてるコイを仕留めるのはかなり難易度髙いけど、そこは流石スワームさん。


コイの回遊ルートを読み見事コイに口を使わせることに成功。


P4100419

いつもとはちょっと違った角度から。





一匹釣れた後はしばらく反応が止まってしまったので河原で弁当広げて昼休憩。



そしてここまで落ち着いていた花粉症の症状が一気に悪化。


くしゃみ、鼻水、目のかゆみが止まらずまったく集中できんweep



サイトフィッシング不能の状態なので、近くで高所によじ登っていたスワームさんの力を借りて連携プレー。


鳥の目スワームさんが発見したバスを私がキャストして狙い撃ち。



P4100420
すべてがスワームさんのおかげで良型ゲット。


名付けて「バーズアイ戦略」!!



続いてスワームさんは再びサイトフィッシングにてコイを攻略。

P4100423

P4100424

P4100425


まさに圧巻のサイトマスター。

コイツも釣れたね。
P4100426



この2日間で釣れた魚はどれもサイトフィッシングによる釣果。


豊富な魚種も飛び出して楽しい釣行記になりました。

いよいよ水中も本格的に春到来だね。







|

« 究極のルアーフィッシング | トップページ | ストロングスタイル »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

2日間ありがとうございました。
また今度はパンで鯉狙うぞ!!

投稿: スワーム | 2011年4月13日 (水) 21時34分

 え~~~sign02

スワームも一緒だったんだsweat01sweat01

オヌシも「たぬき」やの~bleah

投稿: チヌ師 | 2011年4月13日 (水) 21時50分

>スワームさん
2日目は花粉症で死ぬかと思ったぜい。

今度は自宅に連絡とってから来てね。(笑)

>チヌ師さん
黙っていて申し訳ありませんでした。

次回は3人そろって春爆しましょう!!

投稿: ヨシヒロ | 2011年4月14日 (木) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217377/39588267

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉地獄:

« 究極のルアーフィッシング | トップページ | ストロングスタイル »