« ストロングスタイル | トップページ | GW突入 »

2011年4月21日 (木)

フィネスの実力

4月17日(日)


前日に続いて朝から、スワームさんチヌ師さん親子と釣行。




昨日は爆発力の凄さを見せてくれたスイムベイト。


引き続き私はスイムベイトオンリーで挑んだけど、完全に今日はフィネスの強さを実感。

朝から釣っていた先行者と入れ替わりでポイントに入ったチヌ師さん。

あっさり40アップのバスをゲット!
P4170435

スワームさんも良型バスを掛けたけど手元でばらしてました。

スイムベイトオンリーの私にはアタリすらなかったけどね。(笑)

昼飯食べてからポイントに戻るとお約束の強風が吹き始めたけど、

スピニングタックルには不利な条件を克服したスワームさんにも遂にヒット。

P4170644



最後の最後に、私のスイムベイトに遂にヒットしたけど目の前でジャンプ一発外されてしまった…。


スイムベイトのコツは掴めたけど、課題もたくさん残ったね。

今後もガンガン投げていくぜ!!


 

|

« ストロングスタイル | トップページ | GW突入 »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。

あの時はすぐに駆けつけてくれて
サンキューでしたup

しかし、あのスイム系恐るべし・・・
凄いです
 
また次回も宜しくhappy01

投稿: チヌ師 | 2011年4月22日 (金) 21時40分

>チヌ師さん
チヌ師さんも遂にやりましたね!

次回もスイムベイト炸裂させますよ!!

投稿: ヨシヒロ | 2011年4月25日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217377/39700212

この記事へのトラックバック一覧です: フィネスの実力:

« ストロングスタイル | トップページ | GW突入 »