« 沈黙の序曲 | トップページ | 立ちはだかる壁 »

2011年5月 8日 (日)

GW釣行2日目

連休二日目となる4月30日。

この日はチヌ師さん、スワームさんと3人で釣行。

一週間以上前のことで記憶が定かではないけど、確か天気予報ではかなり暖かくなる予定が大きく外れてしまった日。

目的の釣り場に近づこうとする私たちを拒むかのように鳴り響く雷。

社内で暫く待機し納まってきたところで再度近づこうとすると、再び「ゴロゴロッ」となり始める。




何か本当に私たちを近づけまいとしているようなので危険を感じ、仕方なく他のポイントへ移動。

雷のおかげなのか運よくヒット!

P4300440

私の釣果はこれっきりで、この後はスワームさん親子の独壇場。




コンディション抜群の良型がチヌ師さんにヒット。

P4300441



ラストはスワームさんのキャッチしたグッドサイズで有終の美。

P4300442



天気予報は晴れでも釣りに行くときはレインウェアは必須だね。


これからは雷にも注意が必要ですな。

|

« 沈黙の序曲 | トップページ | 立ちはだかる壁 »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

雷 危なかったですねthunder

ロッドにビリっと来た時は

思わず手を離してしまったよsad

投稿: チヌ師 | 2011年5月 8日 (日) 22時46分

>チヌ師さん
エギングロッド+PEラインはかなり危ないですね。(汗)

今後も釣りに行くときは自然の驚異には気を付けないといけないですね。

投稿: ヨシヒロ | 2011年5月 9日 (月) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217377/39912682

この記事へのトラックバック一覧です: GW釣行2日目:

« 沈黙の序曲 | トップページ | 立ちはだかる壁 »