« GW突入 | トップページ | GW釣行2日目 »

2011年5月 6日 (金)

沈黙の序曲

今年のGWは本当に終始天候に翻弄され続けた休みだった。

連休前に降った雨による激濁り、雷雨、台風クラスの暴風etc…。

度重なる悪天候が行く手を妨げ続けられた。

4月29日(金)

GW初日はスワームさんと松本にて合流。

前日に降った大雨の影響でマッディーと化したフィールドからはすべての生命感は消えていた。

午前中は手なく途方に暮れて移動を繰り返したけど、


何とか可能性の望めそうなポイントにたどり着いた。

車を止めた所から速攻で見えバス発見できたからね。


見えバスとの対話の末バスを手にしたスワームさん。

P4290437

私たちよりバスの方が若干賢かったかも!?

P4290438



この後もスワームさんは数匹のバスを追加。


ぱっとしない釣果だったけど何とか坊主は免れて初日の釣行は幕を閉じた。

|

« GW突入 | トップページ | GW釣行2日目 »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217377/39890154

この記事へのトラックバック一覧です: 沈黙の序曲:

« GW突入 | トップページ | GW釣行2日目 »