« 立ちはだかる壁 | トップページ | スモラバ学習中 »

2011年5月10日 (火)

二軍降格!?

やっと天候に恵まれたGW最終日の5月5日。




この日もスワームさん、チヌ師さんと釣行。



今までの連休中は天気も釣果も芳しくなかったので、

最終日の今日は張り切ったつもりだったのにな~。



実績十分のポイントばかりを朝からランガンしたけど、不甲斐ない釣果の連続にプロ野球とかなら二軍降格ですな。

今日もチヌ師さん、スワームさん劇場となり専属カメラマンに徹しました。






フィネスを駆使して釣ったスワームさんの技ありの一匹。

P5050451





夕方になってやっとアタリが出始めたけど、フッキングミスを連発。

焦りがあるのか、こういう日は何をやってもうまくいかないもの。


GW後半は一匹も魚を触れることができずまさかの完全試合達成。


暫くはファームにて調整ですな。





5月もめげずに頑張っていくぜー!!

|

« 立ちはだかる壁 | トップページ | スモラバ学習中 »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

連休中 スーパーランガンお疲れ様でした。
おっさんは体力の限界sweat01
夜中に足が攣る始末でしたよcoldsweats01

今年は釣果が安定しませんが次回も
宜しくおねがいします。

投稿: チヌ師 | 2011年5月11日 (水) 22時58分

>チヌ師さん
私も毎年連休が終わるとヘトヘトに疲れ切っています。

チヌ師さんはGW釣行でだいぶ調子を取り戻しましたよね!?

投稿: ヨシヒロ | 2011年5月14日 (土) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217377/39941731

この記事へのトラックバック一覧です: 二軍降格!?:

« 立ちはだかる壁 | トップページ | スモラバ学習中 »