« 雨の恵み | トップページ | 6月5日 »

2011年6月13日 (月)

6月4日

先週末は早朝よりスワームさんを訪ねて静岡入り。


今回は私の希望を叶えてもらうためにスワームさんおすすめのとあるポイントへ直行。



ルアーで狙うには最難関と思われるターゲットであるフナを狙ってみました。



ルアーには滅多に反応することがない魚だからはたしてどうやって釣るのか?

最初は頭の中が「???」だったけど、

そこは流石のコイ科ハンタースワームさん。



狙い通り、コンディション抜群のヘラをヒット。

P6040489




私も見様見まねでやってみると、

なんと釣れちゃいました。

P6040490


こんなビッグサイズを手にできるなんてびっくりだったけどね。

この日は釣り以外にも予定があったので早めに切り上げ静岡市内へ向かいました。



明日(日曜日)も釣行予定だけど、どんな魚に会えるかな?

 

|

« 雨の恵み | トップページ | 6月5日 »

フィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217377/40386608

この記事へのトラックバック一覧です: 6月4日:

« 雨の恵み | トップページ | 6月5日 »