« 6月4日 | トップページ | カープ »

2011年6月20日 (月)

6月5日

かなり更新が滞ってしまったけど、静岡釣行の2日目を振り返ってみましょうかね。

この日もスワームさんにお世話になり、静岡のおすすめポイントをあちこちとガイドしてもらいました。





「奴らがいれば一投目で反応があるから、気を付けて!」とのアドバイス受け、

半信半疑でそろ~っとルアーを落としてやると…、



いきなり「ゴンッ」と持ってかれた。


突然の出来事に心の準備が整っておらず合わせることもできなかった。


気持ちを落ち着かせもう一度投げると、なんと連チャンで喰ってきたけど痛恨のバラシ。



あまりの衝撃と連続フッキングミスでボウズの3文字が頭をよぎった。


でも、今回は心強いスワームガイドがついていたから助かったぜ。

3度目の正直で、アタリをものにコイをキャッチ。


P6050494


続けてスワームさんには70センチ級のランカーサイズがヒット。


「どこまで走るの?」ってくらい走られてました。

P6050499


さらに、足元に何者かの影を見つけるスワームさん。


影の正体はコイツでした!



ナマさん追加。

P6050501



絞めは仲良くバスを釣って。

P6050491

P6050492


豊富な魚種の魚たちが釣れる静岡は本当に面白い。


次に何が喰ってくるかわからないっていうの釣りが一番楽しいね。


スワームさん2日間ありがとうございました。

|

« 6月4日 | トップページ | カープ »

フィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217377/40475140

この記事へのトラックバック一覧です: 6月5日:

« 6月4日 | トップページ | カープ »