« カープ | トップページ | 雨のち… »

2011年6月25日 (土)

束の間の好調

6月18日(土)


先々週の静岡を除いて、地元長野県内のフィールドではいまいち安定しなかったけどこの日はちょっと違った。


まずはシャッドの連発に始まり、ミノー系のルアーに好反応。

P6180511


小ぶりなサイズだけどプチ入れ喰い状態。

P6180511_2 


トップ、クランクなど他系統のルアーには全く反応なかったのが、残念だけど…。


ぼちぼちハードベイトに反応が悪くなってきた頃、ワームにチェンジして満足サイズもヒット。

P6190513

コイツが釣れてからいきなりバケツをひっくり返したようなゲリラ豪雨襲来してきたので撤収。


二桁釣果には達しなかったけど、いつになく好調でした。

たまにはこういう日もないとね。


|

« カープ | トップページ | 雨のち… »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217377/40549326

この記事へのトラックバック一覧です: 束の間の好調:

« カープ | トップページ | 雨のち… »